良いもの一杯
楽天は欲しいものが揃ってます!
afbanner_adS.jpg ランキング広告参加者募集
漫画や映画、イラスト、小説等は、
翠月樹。のBBS

模型や影狼Σへの意見やコメントは
影狼ΣBBS

寝ます。(-_-)zzz

本業が凄まじく忙しい為、以前の様には時間も体力も在りませんが…
現在はベースやコンバーチブル用パーツをちまちまやって居りますが、
中々完成に至りません。(ToT)/~~~

ハイドラ・パーツ装着…。

スロー・ペースですが…着々とすすんで居ります。
BBSに画像を掲載して居ります。

彗王丸製作状況

クリアーコートを終えて大まかな磨きも終了した状況で
色バランスの再チェックを兼ねて彗王丸を組んでみました。
スタビレーター?等…細かいパーツは未だ調整中ですが、
大体この様な感じです。
後…細かい部分の塗装・スミイレ等行い、残るはベースですね。
又、後日ハイドラも組んで画像アップの後、
Wark更新も進めたいと思います。(゜o゜)

こんばんは こんばんは〜

梅雨と台風と仕事に妨げられて中々作業が捗りませんが、
ようやく半分のクリアーコートを終える事が出来ました。(^_^.)
磨くと更に光沢が増すでしょうから楽しみですが…後半分…
コーティングが残っていますんで、頑張らねば…(~_~;)

彗王丸製作状況…。

本日、肩装甲部分(4枚)の塗装をやり直すべくシンナーにドボンして
再塗装を始めました。(^_^.)
艶のテカリが何となく気に入らなくてやり直しました。
明日マスキングを行い、装甲裏を再塗装出来る様にしたいと思います。

F,S,S,DESIGNS2

今日…徐に本屋に行ったらF,S,S,DESIGNS2が売っていました。
書物の少ないFSSでは取り敢えず一番信頼出来る設定資料なので、迷わず購入しました。

F,S,S,DESIGNS3は待ちに待ったフィルモア、クバルカン等など…
サイレン好きな私にはタマラナイ資料になりそうで、今から待ちどうしいモノです。

彗王丸製作状況…其の他

影狼Σです。(^^ゞ

現在湿度77%です。勿論塗装なんて出来ません。(;一_一)

現在ゴールド部分のマスキングに入ってます。
ゴールド部分の塗装が終われば基本塗装は粗終了なんですが、
吹き付けが出来ないこの状況では地道な作業が続きます。
この湿度ではクリアーコートが出来ないので、
完成御披露目は先延ばしするしか在りませんね。(;一_一)

湿度70%…

こんばんは…影狼Σです。(^^ゞ

今日の彗王丸製作は脛の白い帯(ハイドラ・パーツ)の塗装と
金色の部分の塗装を一部行って、終了しました。

コレだけ湿度が高いと除湿機掛けても65%迄落ちれば良い位で…
短時間(最長10分)しか出来ません。(;一_一)

バイオハザード4…。

今の生活リズムが慣れてきた様で…。(~_~;)

今日はWiiのバイオハザードでストレス解消をして居りました。
ゾンビは幾ら倒しても罪の意識が無いので良いですねぇ〜(^^♪
現在、NORMAL4周目…。
武器は無限ロケットランチャー(弾数無限)と
カナディアンタイプライター?って云う
マシンガン(弾数無限)でストレス解消の必須アイテムと
成って居ります。

あすから又1週間忙しくなりますが、慧王丸製作も何とかカントか
両立して無理して仕上げが荒く成らない様に進めて居ります。
今月中には磨き迄いけたらよいなぁ〜と思っております。(^^♪

今日も彗王丸〜。

本日は装甲裏のシルバー塗装が完了致しました。(^^ゞ
ジックリ乾燥させて明日にでもガンメタル塗装に掛かりたいと思います。

慧王丸製作状況〜(~_~;)

ようやく彗王丸の装甲パーツのマスキングが終わりましたので、
早速、明日から装甲裏塗装に入れます。(~_~;)

何体作っても好きになれない作業ですね…マスキングは…。(~_~;)

でも…綺麗に出来た時は凄く嬉しいです。(笑)

彗王丸製作状況…。

現在はマスキングを行って居ります。(^_^)
肩の装甲パーツからマスキングを行って順に塗装を施していきます。
今回は脛装甲を3タイプ用意します。
( 彗王丸、透明&裏塗装&ハイドラ用 )

彗王丸製作状況〜!!

装甲のクリアー色の塗装は終了しましたので、
もう少し乾燥期間を置いてからマスキング&塗り分けを行います。

明日は5時には家を出ねばならないので今夜は早く寝ます。

(-_-)zzz

『趣味とコミュニティの為のビジネス 』(ID:0000199500) 読者登録解除フォー ム
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。


登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ
『まぐまぐ!』から発行しています。


検索エンジン登録代行/アクセスアップ広告
Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

