良いもの一杯
楽天は欲しいものが揃ってます!
afbanner_adS.jpg ランキング広告参加者募集
漫画や映画、イラスト、小説等は、
翠月樹。のBBS

模型や影狼Σへの意見やコメントは
影狼ΣBBS

Wiiやると他のゲームが出来ない?

Wiiのゲームソフトに期待しています。

今は、FOREVER BLUEをみなでやっているようです。

私は見てるだけですが(笑)
結構ブルーが癒されます。

綺麗な魚や海の様子は中々なものです。

バイオハザード4も面白かったので
早く5を出して欲しいものです。

安部さんが去り、福田さんVS麻生さんの一騎打ち

福田VS麻生一騎打ちが始まりましたね!

こんにちは、お久しぶりの翠月樹。です。

自民党総裁選正式にスタートしたようですね〜

個人的に、凄く気になっています。
正直、どちらも好きな方なので
あの人がならないのなら、どっちでもいいやってな感じです。

今の日本、若い人が危機感を持って、静観しつつ
今後を見据えるのは必要なことだと思います。

政治というか、世界を丸く治めるということは
1+1=2では無いということが理解できないといけないですよね?
 
安倍総理大臣の退陣表明に伴う自民党の総裁選は、
15日に立候補の受け付けを行い、
麻生幹事長と福田元官房長官による一騎打ち!

 
自民党・福田康夫元官房長官:
「今回、多くの方から推薦を頂きました。
派閥の長の方だけではない、いろいろな方から
『出てほしい』との声があった」

 福田氏の出馬会見には、
麻生派以外の8つの派閥の事務総長クラスが同席し、
推薦人にも、町村派の森元総理大臣、
津島派の津島元厚生大臣など、
各派閥から大物が名前を連ねて、
国会議員票で優位に立つ状況のようです。

一方 自民党・麻生太郎幹事長:
「私が劣勢だからといって、私がここで降りたら、
自民党は終わると思う。
是非とも、自民党の再生は我々の手でやり遂げないとならない。
それが、日本の新しい明日につながっていくと確信して、
最後まで頑張ります」

 麻生氏は、派閥単位で福田氏支援が広がり、
いわば反麻生包囲網が作られていることに、
「古い自民党からなんら変わっていないと批判される」
と強調しているようです。

国会議員票で劣勢に立つ麻生陣営は、
各都道府県に3票ずつ割り当てられる地方票に
逆転の望みをつなげているようですね。

正直、一までの街頭アンケートでは
麻生氏が人気ですから
未だ望みはあるように思います。

麻生さんって、ちょっと太閤さんを彷彿させるように
感じるのは、私一人かな?
安部さんは、やっぱり、未だ早かった。
でも、キャリアを積めばって思っていたけど
国民の声が読みきれない
若さを侮られたのか
側近がダメダメ。

トップって、決定権と先見の目があれば、
後は側近が優秀なら
何事もうまくいくものだと思っているので、
今回は、全てにおいてかみ合っていなかったね。

麻生さんは、実行力があると思う。
側近もまあ、信頼できる人があると思う。
福田さんは、案外腹黒そうなんだよね…

でも政治家は、国民を思い且つ腹黒さもなければならないから
正直、今後が楽しみな感じです。

皆さんはいかがですか?

『趣味とコミュニティの為のビジネス 』(ID:0000199500) 読者登録解除フォー ム
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。


登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ
『まぐまぐ!』から発行しています。


検索エンジン登録代行/アクセスアップ広告
Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

