良いもの一杯
楽天は欲しいものが揃ってます!
afbanner_adS.jpg ランキング広告参加者募集
漫画や映画、イラスト、小説等は、
翠月樹。のBBS

模型や影狼Σへの意見やコメントは
影狼ΣBBS

アフィリエイト

こんにちは、翠月樹。です。
最近、アフィリエイトをやってみようと、色々と情報を集めています。
近々、その辺も発表していきますので、お楽しみに。

さて、ネットビジネスといったら、Yahoo!オークションしかした事が無かったので、今参加してるビジネスを、成功させよう頑張っていたのですが、躓いてしまいました。

先ず、成功した実績が、もっとないと、人に信用して貰うのが、難しいと言う事です。

ですので、他に何をやれば良いのか、調べ始めたのですが、それまでは、アフィリエイトのアの字も知りませんでした。
いやはや、情報が売れるのも、知ってましたが、あんなのは自分がやるなんて考えられなかったのですが、色々調べていく内に、まあ、仕組みが解ってきました。

近い内に、やってみようと思ってます。
その辺も、近い内に発表していきます。

さてさて、調べたのは良いですが、

アフィリって何?
アドセンスって何?
メルマガが儲かるって何故?
そんな情報が売れるの?
SEOって何?
広告って、そんなにお金が掛かるの?
ドメインって何?



もうそんな状態でした。
その辺の私の経験を書いたモノを、近い内に発表します。
是非読んで下さいね。

又コミュニティの場も、設けようと思ってますので、是非是非参加して下さい。


又、“翠月樹。”のサイトでも、ゲスト参加仕様の小説を書き出しています。
参加してくださる方は、是非御願い致します。

この記事へのコメント
こんにちは。

儲けたい人必見の情報ご存知ですか。
最高の「物販系アフィリノウハウ」です。
あなたもこの情報で笑顔になりませんか。
効率的に時間をかけずに、紹介料を稼ぐその方法とは?

はやく実行すれば、もうけも太いですよ!!
Posted by haru@インスタント・ブログアフィリエイト at 2006年04月29日 17:06
ご訪問有難う御座います。
物販系アフィリというのは、そんなに良いのでしょうか?

又参考にさせて頂きますね。
Posted by 翠月樹。 at 2006年04月30日 10:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

最強ノウハウ インスタント・ブログアフィリエイトって!?
Excerpt: このノウハウ ホントに 最強です。 たった20分で作成したブログが46万8千円の報酬を叩き出す方法!! 時間が無いあなたのための インスタント・ブログアフィリエイト
Weblog: インスタント・ブログアフィリエイト 【優良商材情報】
Tracked: 2006-04-29 12:30

検索順位ってどうやって決まるの?
Excerpt: グーグルやヤフーでの検索結果で表示される順番ってどうやって決まるの? ページが作成された日付の順番? 五十音順? なんてことはありません、グーグルやヤフーが検索された文字に一番適してると思われる順番に..
Weblog: SEOアフェリエイト
Tracked: 2006-04-29 16:17

簡単/ネットビジネスで稼ぐ方法 〜基本編〜
Excerpt: オークションを中心にネットビジネスで成功の永田氏が教える ネットビジネスで稼ぐためのに必要なこととは?
Weblog: 簡単/ネットビジネスで稼ぐ方法 〜基本編〜
Tracked: 2006-05-01 10:52


『趣味とコミュニティの為のビジネス 』(ID:0000199500) 読者登録解除フォー ム
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。


登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ
『まぐまぐ!』から発行しています。


検索エンジン登録代行/アクセスアップ広告
Powered by Seesaa
×

