良いもの一杯
楽天は欲しいものが揃ってます!
afbanner_adS.jpg ランキング広告参加者募集
漫画や映画、イラスト、小説等は、
翠月樹。のBBS

模型や影狼Σへの意見やコメントは
影狼ΣBBS

9・11 あの日を忘れない

こんばんは、翠月樹。です。

今日は、あの運命の日の9月11日ですね。

9.11として名高い、同時テロのあったあの日、
私はニュースでまるで映画の一場面のように、あの惨劇の瞬間を目撃しました。

現実に起こったことだと知ったのは、次の瞬間のアナウンサーの叫び声でした。

本当に、酷いことがおきたのだと、何故こんな事が起きるのだろうと思いました。

多くの動きが、あの日から始まりました。

何かが動き出した、歴史的な瞬間だったと思います。
しかし、9・11がアメリカの陰謀だという説があるのに驚いていますが、映画などでも良く在る事ですから、うなずけるのも確かでしょう
実に不思議な光景でしたが、どちらにしましても飛行機に乗り合わせた人もも、ツインタワーの人も又実行犯でさえ、多くの方が犠牲になったのは事実ですから、このことを忘れずにいたいと思います。

実行犯は、自分が爆弾を運んでいるのを知らなかったという説を何処かで聞いた事が有りました。

歴史的瞬間というのは、本当に信じられない偶然が多々ありますが、あの事件は人の介入が有ったのは事実ですから、この事件の意味を考えて見たいと思います。

人が人を殺める罪。
命を繋ぐ為に、命を食す罪。

戦争とテロの違い等、同じようで違う行為ですが、是か非かと問われれば、どちらも間違っていたと思わざる得ないです。

誰もが仲良くできる世界こそが、本当の意味があるのだと思います。
9・11の意味は、思うよりはるかに大きいのでしょう。

今日の天気は、曇りです。
あの細木数子の占いでは、大殺界の日でした(^_^;)

貴方は如何でしたか?


9・11の犠牲になった方々の、ご冥福を心から祈らせて戴きます。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック


『趣味とコミュニティの為のビジネス 』(ID:0000199500) 読者登録解除フォー ム
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。


登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ
『まぐまぐ!』から発行しています。


検索エンジン登録代行/アクセスアップ広告
Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。