良いもの一杯
楽天は欲しいものが揃ってます!
afbanner_adS.jpg ランキング広告参加者募集
漫画や映画、イラスト、小説等は、
翠月樹。のBBS

模型や影狼Σへの意見やコメントは
影狼ΣBBS

ゲームが娘の趣味です

キングダムハーツUを娘がクリアしてしまいました。


こんばんは、お久し振りの翠月樹。です。

最近、不運続きでマイってしまします(-_-;)

私はミステリが好きなので、ゲームの趣味もミステリが好きなんですね。

DSのミステリー系が、やってみたい。

PS2では、昔に買った絶体絶命都市っていうのが、ほったらかしなので、時間が出来たらやろうと思っています。

ずっと前にクリアした、

桜坂消防隊ってのが面白かったので、
HARD LUCK
ってのを、安売りで買って来ました。

誰かクリアした人居ませんか?

感想等あったら教えて下さい。


大分前になりますが、
娘がキングダムハーツUをクリアしました。

あのディズニー満載のイラストやキャラは
綺麗で、Tの時から、買っていまして、

ファイナルファンタジー7のクラウドとセフィロスが好きな影狼Σが、

条件次第で出現するクラウドとセフィロスの闘いシーンをやりたいが為に、

US版を購入して、条件クリアに精を出しました。

今回のは、影狼Σは、US版が出るまでしないと決めていまして、
娘がする事に成った次第なのですが、

やはり娘では、最後のシークレットムービーを観れる条件をクリアさせることが出来ず、未だに見て居ない私は、

早くUS版が出ないかと心待ちしている次第です。

私は、アクション系はさっぱりなので、観るだけです(笑)

やるのは、ミステリー系かホラー系のストーリーモノです。

かまいたちの夜は、面白かったですが、2は拍子抜けでした。

中々ハマるゲームが最近無くて、

昔ハマりまくった

ロマンシング・サガ2
だけは、アクションなのにやった唯一のゲームです。

とにかく、アクション系のRPGは観るのが大好きなので、
娘や影狼Σがヤル気があって、ハマるゲームを探しています。

最近、昔ハマった、ゲームの趣味があっていたトゥームレイダースが大変綺麗な画像になって帰って来たので、近い内に買って、やってもらおうと思っています。

とにかく、私は、
絶体絶命都市と、
HARD LUCK
をやってみようと思っています。

クリアしたら、又感想を書きたいと思います。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/33546186

戦国無双2 シナリオコレクション
Excerpt: 本屋で何となく気になったので買った一冊です。立ち読みができなかったので、家に帰って見て、ムービーや合戦中の台詞集だと知って、「失敗した!」と思いました。最初は。ただ、ゲームをしているだけでは聞き逃して..
Weblog: アクションをあなたに捧げます
Tracked: 2007-10-02 04:21

ロックマン ゼロ オフィシャルコンプリート
Excerpt:  「ロックマンゼロ」シリーズの絵柄はとても綺麗という印象があります。 この本の中身も相当美麗でした。 ですが、やはり攻略本で少し見たような絵が大きくなっただけという印象もあります。 四天王や、オリジナ..
Weblog: アクションをあなたに捧げます
Tracked: 2008-01-27 12:22


『趣味とコミュニティの為のビジネス 』(ID:0000199500) 読者登録解除フォー ム
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。


登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ
『まぐまぐ!』から発行しています。


検索エンジン登録代行/アクセスアップ広告
Powered by Seesaa
×

