良いもの一杯
楽天は欲しいものが揃ってます!
afbanner_adS.jpg ランキング広告参加者募集
漫画や映画、イラスト、小説等は、
翠月樹。のBBS

模型や影狼Σへの意見やコメントは
影狼ΣBBS

Wiiやると他のゲームが出来ない?

Wiiのゲームソフトに期待しています。

今は、FOREVER BLUEをみなでやっているようです。

私は見てるだけですが(笑)
結構ブルーが癒されます。

綺麗な魚や海の様子は中々なものです。

バイオハザード4も面白かったので
早く5を出して欲しいものです。

ゲーム趣味!Wiiを購入出来ました!

とうとう念願のWiiを手に入れる事が出来ました!!

さっそく、影狼Σに
ゼルダをやってもらってます!!

ゼルダは、画面も綺麗ですし、サクサク進めるので
楽しいですよね〜

私、未だに操作性が駄目なので、
やれませんんが(^^ゞ


Wiisportsも同時に購入して、家族で楽しんでます。

結構身体を使うので
いい運動になります(^^♪

ゲーム趣味!かまいたちの夜3を
今携帯でやってます

かまいたちの夜3
を携帯ダウンロードしてやっています。

結構このシリーズも好きなので、
推理自体は、そう難しくありませんが、
選択していく面白さが良いですよね〜

正解の選択をしたい私は、
悩んで選んでますが

この3は、いく通りもストーリーを進めないと、
本当のエンディングは見れ無い様です。

未だ透編を終わらせただけなので
後味悪い結末で……

ポイント制なので、続きは来月までお預けの様です。

又書きますね。

絶体絶命都市やってもらいました(笑)


こんばんは、翠月樹。です。

この前書きましたゲーム:絶対絶命都市というタイトルのゲーム。

自分でやるつもりでしたが、

私には無理です〜(T_T)

とにかく、エンディング1、7を見ました。

黒幕がわからない(T_T)

検索して、エンディングにlovelove度をアップしていたら…
というバージョンがあるのが判明^m^

それに、黒幕の存在が?
と思いきや、攻略サイトをよく読んでみてビックリ…


黒幕は解らないそうな…
そんな〜

で、そのもう一つのエンディング

lovelove度アップなのに…○| ̄|_な感じらしい…


又やってもらおう。

絶体絶命都市2も今度買おうと思いました。

因みにもう一つの消防ゲームは、早々に○| ̄|_
しました。


やりにくい上、誰もやってくれないゲームでした。

今度オークションに出してみようかな?

興味があったら、覗いてね(笑)

ゲームで趣味が解る?

ゲームって人気ですよね。

ゲームが趣味って方、多いと思います。

先にも書きましたように、私もゲームはやっぱり好きです。


こんにちは、翠月樹。です。


ゲームの種類って多いですが、好きなジャンルって決まってませんか?

ゲームで趣味が解ると思うのです。


私は、トロイので、あのヨコスロのマリオゲームもマトモにクリアできないのです(>_<)

何が出来ないのか?

アクションが出来ない。
ジャンプで何時も落ちてしまうという、お粗末さです。


ですので、頭を使うゲームが好きになるんですよね。

でも、かといって、判断力が良いわけでも無い。
即効に答を求められてもやっぱり解んないので、
ジックリ考える事が出来るミステリー系が好きです。

あと簡単な武器やキャラを合成をするようなシステムとか
好きですね。


で、前に書いた

絶体絶命都市ってのをやってみました。

難しいです!!

なにあれ?

もろアクションゲームです。

見るのが大好きな部類です。


で、影狼Σにやってもらいました(^^♪

見てる分は面白いです(^・^)

やるのは難しいというか、

昔のゲームなので
ムービーもまだまだですし
謎解きも、そんなに難しいわけでは無いですが、

自由度がそんなに高くないので、普通ならこうするでしょ?
ってな処でも、決まったアクションなので、
見つけるまでグルグルです。


でも、色んなエンディングが用意されてるのは
やっぱり良いです。

黒幕が誰なのか?未だ解っていないので、
やってもらおうと思います。

影狼Σか娘に!


ゲームの趣味って映画の趣味にも通じるような気がします。


又、成果を書きます。

古いゲームの攻略本を見つけるのが大変です(^^ゞ

ゲームが娘の趣味です

キングダムハーツUを娘がクリアしてしまいました。


こんばんは、お久し振りの翠月樹。です。

最近、不運続きでマイってしまします(-_-;)

私はミステリが好きなので、ゲームの趣味もミステリが好きなんですね。

DSのミステリー系が、やってみたい。

PS2では、昔に買った絶体絶命都市っていうのが、ほったらかしなので、時間が出来たらやろうと思っています。

ずっと前にクリアした、

桜坂消防隊ってのが面白かったので、
HARD LUCK
ってのを、安売りで買って来ました。

誰かクリアした人居ませんか?

感想等あったら教えて下さい。


大分前になりますが、
娘がキングダムハーツUをクリアしました。

あのディズニー満載のイラストやキャラは
綺麗で、Tの時から、買っていまして、

ファイナルファンタジー7のクラウドとセフィロスが好きな影狼Σが、

条件次第で出現するクラウドとセフィロスの闘いシーンをやりたいが為に、

US版を購入して、条件クリアに精を出しました。

今回のは、影狼Σは、US版が出るまでしないと決めていまして、
娘がする事に成った次第なのですが、

やはり娘では、最後のシークレットムービーを観れる条件をクリアさせることが出来ず、未だに見て居ない私は、

早くUS版が出ないかと心待ちしている次第です。

私は、アクション系はさっぱりなので、観るだけです(笑)

やるのは、ミステリー系かホラー系のストーリーモノです。

かまいたちの夜は、面白かったですが、2は拍子抜けでした。

中々ハマるゲームが最近無くて、

昔ハマりまくった

ロマンシング・サガ2
だけは、アクションなのにやった唯一のゲームです。

とにかく、アクション系のRPGは観るのが大好きなので、
娘や影狼Σがヤル気があって、ハマるゲームを探しています。

最近、昔ハマった、ゲームの趣味があっていたトゥームレイダースが大変綺麗な画像になって帰って来たので、近い内に買って、やってもらおうと思っています。

とにかく、私は、
絶体絶命都市と、
HARD LUCK
をやってみようと思っています。

クリアしたら、又感想を書きたいと思います。

『趣味とコミュニティの為のビジネス 』(ID:0000199500) 読者登録解除フォー ム
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。


登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ
『まぐまぐ!』から発行しています。


検索エンジン登録代行/アクセスアップ広告
Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

