良いもの一杯
楽天は欲しいものが揃ってます!
afbanner_adS.jpg ランキング広告参加者募集
漫画や映画、イラスト、小説等は、
翠月樹。のBBS

模型や影狼Σへの意見やコメントは
影狼ΣBBS

のだめカンタービレ

のだめカンタービレのTVドラマを観ました。

笑えました(^^♪

前々から知っていましたが、読んだこと無かったのです。

のだめカンタービレですが、エリートで飛行機恐怖症の為留学が出来ない不遇の天才、千秋と楽譜は読めない、部屋を片付けれない、料理が出来ない、練習嫌いだが、一度聞いた音楽を再現する音が出来る奇才の主人公、のだめ(野田 恵)と音大の個性溢れる仲間?達と織り成す、面白すぎる音楽漫画です。

のだめカンタービレ、一度読んでみたくなりましたので、探しましたよ。

現在16巻まで出てるようです。
最新刊16巻


と、
最新刊限定版が現在出てるようですよ。



しかし、やっぱり、全部読みたいので、
1巻からそろえるべきですよね?






と、取り合えず、3巻まで買います。
でも続きが気になると、待ってられないので、直ぐに本屋に行く事になるかな?(笑)

のだめカンタービレ

読んだら、又レビューします〜

スケバン刑事!コードネーム麻宮サキ!

こんにちは、翠月樹。です。

まだまだ、父親の死のショックは抜けませんが、何とか日常を取り戻したいと思います。

さて、最近気になってる映画があります。

もう既に皆さんご存知と思いますが、
かの名作漫画

『スケバン刑事』が映画となって帰ってきます!

いや〜好きだったんですよね(^^♪
本も持ってますが、
過去のドラマは、はっきり言って期待はずれでした。

でも、南野陽子の2作目は、笑えましたが、未だに好きですよ。
案外、原作に近かったと思います。

でも、はっきり思い出せないんですよね。
1作目、2作目、3作目
の登場人物ごっちゃになっています。

まあ、又DVDでも探してみても良いかも?
レンタルで(笑)

でも、2006年9月30日にロードショーされる、
スケバン刑事 コードネーム麻宮サキ!
http://www.sukeban.jp/

は、凄い期待しています!

如何ですか?

結構凄い宣伝で、面白そうですよね!!
原作は、全く関係ないのかな?

注目しています!

しかし、読み返してみますと、本当に暗い話ですよね(T_T)
現在の親子関係にも通じるモノがある様に思います。

是非、今一度読み返して見てくださいね!
映画も漫画も、楽しもうと思います!!

感想や、情報等ありましたら、教えて下さいね!

趣味 漫画 私のライフワークです。

こんにちは、翠月樹。です。


私は、昔から漫画家になりたかったのですが、色々事情がありまして、
断念はしたのですが、

今でも趣味漫画は良く(好く?欲?)読みますし(笑)、イラストを書いたり小説を書いたりしています。

落ち込んだりした時は、やっぱり、趣味の漫画にのめりこんで、現実を取り戻しています。

何事も、上手くいかないときは行かない物ですが、その時ほど、行動が問われるものですよね。

趣味漫画ですが、
たがが漫画ですが、されど漫画なんですよね…

教訓が一杯詰まっていますよ(^^♪

人生の教訓となるのは、どんな漫画が良いとか、

落ち込んだ時には、コレを読もうとかありますが、

貴方には、そういう趣味や漫画、映画等ありますか?

これからは、そういうことも書いていきますので、
お勧めな漫画や小説、映画、などなどありましたら、コメントでもメールでも下さいね!

お待ちしています!

『趣味とコミュニティの為のビジネス 』(ID:0000199500) 読者登録解除フォー ム
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。


登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ
『まぐまぐ!』から発行しています。


検索エンジン登録代行/アクセスアップ広告
Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

